早漏治療薬ポゼットの体験談

40代はまだまだ頑張りたい!!私は40代のサラリーマンです。最近の悩みは、夜の夫婦生活です。すぐに終わってしまうんです。いつも妻は不満そうな顔をしていて、「もう?」と聞く始末です。夫婦だからこそ、はっきり言えるのでしょうが、男としては気持ちが萎えます。昔はこんな早く終わることはなかったのです。若いときは10分近くは平気でした。年齢的なものもあるかもしれません。

また、仕事の疲労やストレスも原因と思われます。もっとも、これは私の推測にすぎません。なぜなら、恥ずかしくて病院に足を運ぶことはできないからです。そこで、インターネットの通販サイトで早漏防止薬ポゼットを購入することにしました。病院に行く勇気が持てない以上、通販が頼みです。使用法に従って、恐る恐る試してみました。すると、初めての使用で効果を実感できたのです。妻も「あれ?」というような顔をしていました。

もちろん、妻にはポゼットを使っていることは話していません。怪訝な顔をしている妻に「ちょっと鍛えたからね。」といってみました。何度か使用して、そのたびに自信がついてきた頃だったでしょうか。何と、妻の方が先にいってしまったのです。これには妻はもちろん、私自身が驚きました。妻は満足感よりも、私が若い女性と浮気でもしてエネルギッシュになってきたのではと疑いを深めたようです。

これはまずいと思い、ようやくポゼットの存在を打ち明けました。その日からは、週何回か夜になると「ポゼット飲んだ?」と妻から尋ねられるようになったのです。