早漏防止薬リドカインの効果

早漏に頭を悩ませている男性というのは決して少なくありません。成人男性(18〜65歳)の3割以上が早漏であると言われていますが、これはあくまで検査を受けたり自己認識ができている人の推移であって、早漏な事を無自覚なままという人も含めるとさらに数は大きくなります。

悩んでいる方には朗報ですが、簡単に解消出来る感度を一時に鈍くしてくれる薬が存在しています。ここではそんな早漏に効果的なお薬、「リドカイン」を紹介したいと思います。

性交前にさっと一塗りするだけで驚きの早漏改善効果を得る事が出来るとされるのが医療現場でも用いられているリドカインになります。

実はこの薬は局所麻酔剤といって何か病気の治療の際に患者さんが強い痛みを伴う治療となる場合にその表面の感覚を失わせる事で痛み無く治療が出来る薬になります。これを少量ペニスに塗ってあげる事で感度を鈍くさせる事ができ、通常の方法で行われる性交時のあらゆる刺激への耐性を整えてくれ、射精までの時間を延長することが可能になります。そして十分な挿入時間を保つ事が出来るので誰も悩まず性生活を充実させる事が出来る様になります。

一塗りで男性の方の悩みを取り払ってくれるリドカインは更に嬉しい事があります。外用薬となるので経口による内服を必要とする錠剤に比べ副作用症状を起こしにくく、重篤症状は殆ど無く安全性においても配慮されています。勿論、外用薬といっても薬である以上は正しく使用しなくてはいけません。感度が鈍くなり、反対に射精しづらくなる遅漏となるので適量の判断が付くまでは少量ずつ使用する必要があります。

こういった改善薬が有り早漏は治る病気となるので、悩んだり、苦痛を感じてしまう前に、性交前のたった一塗りで性交を充実させて見ませんか?